【謎】猫、なぜあんなに可愛いのか誰にも理解できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (215)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
62
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 13:47:08.936 ID:qdXCwh4WB
>>56
オッドアイかわよ
オッドアイの猫はあんまり聴覚が発達してないって聞いたわ