【謎】猫、なぜあんなに可愛いのか誰にも理解できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (215)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

62 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:47:08.936 ID:qdXCwh4WB

>>56
オッドアイかわよ
オッドアイの猫はあんまり聴覚が発達してないって聞いたわ