【謎】猫、なぜあんなに可愛いのか誰にも理解できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (215)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

74 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:48:57.905 ID:tO.jZvETF

ネコってあれどうしてネコだか知ってる?
ネコは寝てばかりだからネコ
(ねんねこ♪)
おっしゃるとおりですいろいろ諸説はあれども