【謎】猫、なぜあんなに可愛いのか誰にも理解できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (215)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
80
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 13:51:34.519 ID:RGz4zcDWd
太古の昔からヒトの近くで生息してて進化の過程で可愛くない個体は生き残れなかったからだと思う