【謎】猫、なぜあんなに可愛いのか誰にも理解できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (215)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

92 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:56:23.918 ID:W1W7QiymO

うちのは生後間もなく育児放棄されてたやつを哺乳瓶で育てたんやが
同じケージに入れてたぬいぐるみに今でもクッソ依存してるのが可愛い
高いところにぬいぐるみを吊るすと
上を見上げて切ない声でニャァァァニャァァァ鳴くのがかわいくて
ちょくちょく意地悪して吊るしちゃう🥺