敵「F欄大学に行くくらいなら高卒就職した方がマシ」←こいつの倒し方 (28)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

26 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:22:01.248 ID:O3a4O1bzS

あと学士卒業すれば院でロンダもできる
勉強かポートフォリオの2択があるのが良いところ
まぁそこまで出来るやつなら数ヶ月で4教科の早慶辺りの市立くらいなら入れると思うが