敵「F欄大学に行くくらいなら高卒就職した方がマシ」←こいつの倒し方 (28)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
4
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 14:37:11.746 ID:pIttjmBUI
新卒就活したほうが絶対良いだろアホか