【朗報】自衛隊、中国領海に侵入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (98)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
56
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 15:11:46.896 ID:qZojOUD3W
普通の日本人なら「よくやった」だよね?
お前らおかしいよ