【朗報】自衛隊、中国領海に侵入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (98)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

56 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:11:46.896 ID:qZojOUD3W

普通の日本人なら「よくやった」だよね?
お前らおかしいよ