【朗報】自衛隊、中国領海に侵入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (98)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
73
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 15:16:55.318 ID:vr3h6W/5w
ヤフコメのスタンスはEEZ侵入されるだけで撃墜、撃沈が基本やけど
これは開戦レベルか?