【朗報】自衛隊、中国領海に侵入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (98)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

73 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:16:55.318 ID:vr3h6W/5w

ヤフコメのスタンスはEEZ侵入されるだけで撃墜、撃沈が基本やけど
これは開戦レベルか?