378 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:10:52.603 ID:SuPdEMe.r
カイロソフトのやつ遊んだことあるけどクソつまんなくてすぐ辞めたわドラえもんは好きやけどこのゲームシステムが合わんわ