【朗報】カイロソフト「ドラえもんのどら焼き屋さん物語」、スマホ版が遂に販売開始!!!!!!!!!!!!!! (530)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

378 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:10:52.603 ID:SuPdEMe.r

カイロソフトのやつ遊んだことあるけどクソつまんなくてすぐ辞めたわ
ドラえもんは好きやけどこのゲームシステムが合わんわ