【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

111 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:47:07.980 ID:d5/jTIQ98

>>106
そこはとりあえずの通過点
後は成人してからも嫌なら働かなくていいんだよって社会になるべき
だって学校に行かなくてもいいけど社会に出たら強制的に働いてねってどう考えてもおかしいし矛盾してるやん?