【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

113 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:48:15.503 ID:QmYnZFvU6

コロナの影響結構あるやろ
小学生やら思春期やら精神形成される段階でまともなコミュニケーション取る場面が減らされたのはかなりの影響やと思う
あと純粋にわざわざ学校行かなくてもいいじゃんてなったのも多そう