【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

167 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:04:52.173 ID:m2rSbLsm8

別にええやん半分ぐらい不登校になってそれが普通になればええ
すでに日本が終わってんだから子供も終わるんや
皆で滅べばええ