【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

192 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:11:59.744 ID:eRBdjNTkd

辛かったら逃げていいんだよ(責任は取らんけど)
これってただ罪の意識から逃げたくて適当に言ってるだけだよな