【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

209 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:17:13.209 ID:NOXTp0DHO

「逃げてもいいよ」って言えばガキに寄り添ったつもりになれて気持ち良いからな
「バカまじめにやらんでもいい」ぐらいにしてとりあえず学校は行かせとけ