【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

294 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:38:11.915 ID:aJb1W5ikI

>>279
むしろ「自己責任」の結果やろ
昔はレールから外れた者には厳しいが
レール通りに走って来た奴には手厚い社会だった
それが今じゃどうや?
レール通りにしか走れない奴は学生のうちは良くても社会に出れば無能扱い
自己責任新自由主義を押し付けてるのが今やん
そりゃレールに沿って走るのもアホらしくなるわ🤪