【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

296 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:39:18.480 ID:0HbwS3Cat

学校に行かないやつがダメという古い発想まだあるのか
どっちかというと労働と納税に向かわせられてるかの方が気になるけど