【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

305 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:42:54.803 ID:UGPtlvteW

コロナのせいだろ
社会人ですらコロナのせいで休む喜びを知ったやついるし
うちの職場にもコロナの後遺症が酷いといって2年ぐらい休んでたやついたわ