【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

363 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:54:24.019 ID:WFJVpizap

不登校でもええやん
ワイは18でこのままじゃあかんと思って放送大学入って今サラリーマンやっとるで