【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

390 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:02:04.144 ID:sIt52q4rH

辛さに耐えられなくて不登校になる奴がある程度いるのは仕方ない
行かなくても何とかなるようにお前が何とかしろ
ただ行かなくても良いんだよなんて言ってる奴の言う事を真に受けて不登校になってる奴はすぐ行け
金になるから言ってるだけだしそれに流されてるお前は自分の人生を自分で何とか出来ない
なら固い方向に流されろ