【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

394 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:02:47.813 ID:Qd.zy9woP

不登校経験したけど、普通に学校行っとけばよかったよな
学生時代は学生でしか体験出来んからな
ウンコ製造はいつでもできるからな
でも、いじめられてるなら行かない方がええよ
サボりたいだけなら行かせろ