【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

397 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:03:34.802 ID:r4AglSVBl

少子化してるのに質が落ちてるからこの先の健常者のガキの負担だけ半端ないな
平等より差別化した方がええんとちゃう
潰されてしまうやろ