【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

435 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:13:45.788 ID:dmg3nOdQq

ワイは小学校から大学までずっと楽しかったけど今の時代に子供なら地獄だと思うわ
教科多過ぎるしインターンシップとかやれる気がせん