【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

462 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:20:00.627 ID:EF9YAe40c

昔は高校に入学したら塾は22時まで通ってその後家で3時まで勉強するのが普通だと周りの生徒は言ってたわ
夜飯もまともに食えなかったせいで胃潰瘍なったけど結局こういうもんなんだよ