【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

47 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:30:24.711 ID:bHxItwXwt

学校なんて行かなくて良い。コロナ後はそれがスタンダード。

そういう甘い言葉でガキに逃げ道教えて、それが茨の道だと知らずに入り込むガキの手を離して後は知らんこっちゃない、が不登校支持者の思想
「規定のルートを抜けて自由な選択を取るというのは相当の責任を伴うと」いう大人も耐えかねぬ自由の刑にガキを処しているんだよ
それに耐える力をつけるのが学校機関なのに