47 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:30:24.711 ID:bHxItwXwt
学校なんて行かなくて良い。コロナ後はそれがスタンダード。そういう甘い言葉でガキに逃げ道教えて、それが茨の道だと知らずに入り込むガキの手を離して後は知らんこっちゃない、が不登校支持者の思想「規定のルートを抜けて自由な選択を取るというのは相当の責任を伴うと」いう大人も耐えかねぬ自由の刑にガキを処しているんだよそれに耐える力をつけるのが学校機関なのに