495 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:30:34.397 ID:OEIMqwUyq
具体的にクラスの嫌なやつ(同い年の子供)の対応とかどこで学んだん?自然と仲のいい友達と喋ったりするだけで学べるか?ワイは嫌な思いを持ち続けるだけやったわ