【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

495 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:30:34.397 ID:OEIMqwUyq

具体的にクラスの嫌なやつ(同い年の子供)の対応とかどこで学んだん?
自然と仲のいい友達と喋ったりするだけで学べるか?
ワイは嫌な思いを持ち続けるだけやったわ