【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

504 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:32:46.241 ID:lDajXEVDg

逃げていいってのはあくまで「死ぬ」こととの比較であって多少我慢してでも学校行った方がいいのやろ