【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

512 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:34:54.575 ID:Tbz1BzNy5

>>501
いや、勉強出来ないから不登校は多いよ
1日6時間意味のわからない授業を受け続けてたら誰でも嫌になるよ