【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

530 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:39:21.001 ID:GU6aNuUyy

「学校が嫌なら行かなくてもいい」みたいなしょうもない無責任な言説が増えすぎたんだよな
みんな嫌でも言ってるんだよ