【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

558 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:43:23.566 ID:jx7u/SSH7

>>541
ワイは我慢して学校行って我慢して会社行ってるけどこれが幸福とは到底思えんな
早いとこ逃げて仕事もせず生活保護とか貰ってるドロップアウト組の方が何倍も幸福だと思う