【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

578 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:45:43.370 ID:KzCDXvMxL

>>553
氷河期世代って底辺になったやつは「時代が悪い他の世代はズルい社会は俺を救え」って喚くカス多いけど
その一方で勝ち抜いたやつとか元々上級やった層は成功体験からなのか自己責任論者になって暴れまわっててこっちのほうがゴミクズやし
時代が生んだモンスター世代すぎるマトモなやつほとんどおらん