【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

630 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:54:06.207 ID:UoXA50AMf

最近のインフルエンサーが「学校なんて行かなくていい!」「嫌な職場はすぐ辞めろ!」
とかいうけど無責任よな 才能ない奴らが従って辞めても堕落していくだけ