667 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:02:28.252 ID:E/nox1PHi
虐められたら転校で学校ガチャしろ言うけど多分それで転校してきた隣の学区からうちの中学校通ってた奴は本人に問題あるタイプやったからうちの中学校でもガッツリハブられてたで割とガチめにそういうタイプの子は学校とかやなくて早めに発達とかアスペとかそっち系の診断貰って対処した方がええと思う