【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

667 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:02:28.252 ID:E/nox1PHi

虐められたら転校で学校ガチャしろ言うけど多分それで転校してきた隣の学区からうちの中学校通ってた奴は本人に問題あるタイプやったからうちの中学校でもガッツリハブられてたで
割とガチめにそういうタイプの子は学校とかやなくて早めに発達とかアスペとかそっち系の診断貰って対処した方がええと思う