【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

670 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:04:22.664 ID:d67xCJVl9

ちなこれがワイらの頃の給食
https://i.imgur.com/vxnFOyw.jpeg
今の給食
https://i.imgur.com/X4pWLtU.jpeg

食事が楽しくなきゃ学校行く楽しみも減るやろ
ワイらの頃は食べきれんくらい満腹やったし、今の子供と比べてみんな体つきも良く、運動能力高かったからな