【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

690 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:08:20.805 ID:NI9j/x6cb

日本ってモブとして生きていくのには最適で道も整備されてるけど
今のガキって無駄に斜に構えた奴多いからなぁ
SNSで例外の人生ばっか目につくのが原因なんかな