【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

695 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:09:55.630 ID:l4duagDaP

行かなくていいよ言う奴は無責任言ってる奴も結局本音は俺は嫌々学校通って社会出て苦労してるんだから逃げるのは甘えそんなの許さんお前も苦労しろやん
逃げる度胸すら無かった奴が八つ当たりしてるの草生えるし逃げて正解やん