695 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:09:55.630 ID:l4duagDaP
行かなくていいよ言う奴は無責任言ってる奴も結局本音は俺は嫌々学校通って社会出て苦労してるんだから逃げるのは甘えそんなの許さんお前も苦労しろやん逃げる度胸すら無かった奴が八つ当たりしてるの草生えるし逃げて正解やん