【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

774 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:32:19.353 ID:jx7u/SSH7

>>767
ただ逃げなかったやつが幸せな社会人になれるかと言うとそうでもないやろな
不登校になるにせよ我慢してレールに乗るにせよ発達には極めて厳しい人生しかないのは間違いない