【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

797 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:39:53.799 ID:cMaUJIJTV

>>777
これもあるな
昔は親がうちの子がスミマセン!って謝りにきてたけどな
最近見た教師が辞める理由に親からのクレーム対応が2位か3位やったわ
案の定教職員の成り手が激減してるんや

それでも親も子も教師を舐めてるし日本の教育は近々終わるやろうね