【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

82 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:37:50.798 ID:e.FTxyC1F

ぶっちゃけほんまに行かんでええような気がするけどな 学校行ってたら収入を得られるかと言われたらそれは話が別だし
勿論最低限の学力は必要だけどそんなもん確実に要るかと言われたら違うしな