【悲報】不登校のガキ、たった5年でとんでもなく増える 日本終了 (844)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

836 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:55:04.976 ID:CkugOHQb9

ワイも元不登校なんやが
知り合いの不登校児とその親が相談があるつって来た時に「それでも行ける範囲で学校に入ったほうが良い」って話してたらみるみる機嫌悪くなって行って笑ったわ
ワイ自身苦労したから真実を伝えたつもりやったんやが