836 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:55:04.976 ID:CkugOHQb9
ワイも元不登校なんやが知り合いの不登校児とその親が相談があるつって来た時に「それでも行ける範囲で学校に入ったほうが良い」って話してたらみるみる機嫌悪くなって行って笑ったわワイ自身苦労したから真実を伝えたつもりやったんやが