ぷにぷに板、ガチで気持ち悪い (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

68 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:06:30.653 ID:Tl4ih1N7q

なんUのハラスレって定期鳴き声とスクリプトしかおらんイメージやわ
あとネガに過剰反応する奴いそうな印象