337 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:25:17.606 ID:xYJidisZy
まぁ離脱組が抜けたのが半年前でソシャゲの開発は大体半年前には終わってるって話やから今が絶賛抜けたダメージ食らってる時期やろし今ボロボロなのはしゃーないよ2周年からやってるけど4周年までは様子みてゴミなら引退するわ