【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

16 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:00:49.267 ID:m2MqESVOL

>>11
もはや第三のNISAやん
コレだけ分が非課税って制度の穴だよなあ
やり得だわマジで