【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

18 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:01:15.047 ID:etPwQfm12

>>9
配当落ちはマジでクソやな
でもポイント自体はPayPayが圧倒的に貯まりやすいからなあ