【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

21 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:02:25.616 ID:PsUNi6yM.

そうかこれ非課税か
わざわざポイントで投資信託買うよりええな