【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

25 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:03:24.195 ID:m2MqESVOL

dポイント

これはやってないから詳しくないが、S&P500も買えるみたい。配当落ちあり