【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

26 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:03:36.355 ID:37wryICI8

ワイはpaypayポイントを米国債チャレンジ運用してる
利下げで米国債はあがるやろと思ったら目論見外れて草生える