【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

28 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:04:06.443 ID:m2MqESVOL

>>24
NISAと一緒やろ
必要になったとき

少なくとも現金より貯める価値はあるな
実質的に非課税だから