【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

31 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:05:30.773 ID:m2MqESVOL

ポンタポイント

auPayアプリからできる

auスマートプライム(高成長)
インド投信
レバナス の3択から選べる

まあレバナス以外はオススメ
ワイは基本ここにポイント集めてる理由はauPayマーケット