【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

32 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:07:05.735 ID:m2MqESVOL

>>30
S&P500に対して税金取られても利益負けそうな気がするし
普通にカネとして楽天証券で投資していい気がする