【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

33 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:08:06.779 ID:P0wie7U0U

ワイもponta運用やっとるけど預けたり引き出したりした時のポイントの変動がよくわからん
1000ポイント引き出して3日後くらいに反映されたの見たら980ポイントに減っとった